Paranaviトップ ライフスタイル 恋愛/結婚 元カレへの復讐でビッチ化!「失恋してやらかした」女性たちの赤裸々失敗談

元カレへの復讐でビッチ化!「失恋してやらかした」女性たちの赤裸々失敗談

SHARE

Xでシェア Facebookでシェア LINEでシェア

婚活中に音信不通、長くつき合ってきた彼との破局……など、恋愛をしていると失恋はつきものですよね。失恋したとき、あなたはどんな行動に走りますか? 今回は20代〜30代の女性たちに、失恋したときにやらかしてしまった失敗談を聞いてみました。

ヤケ酒して大失敗!警察のお世話に

失恋してヤケ酒に走る……という女性は多いといいますが、飲みすぎは禁物です! ついつい歯止めが効かなくなってしまい、こんな大失態をしてしまったという女性も。

「5年間つき合った彼氏と別れたあと、ヤケになって友達とクラブへ行ったんです。テキーラをしこたま飲み、イケメンを見る度に逆ナンしていたようです。その後、トイレにこもって吐いていたところを、セキュリティーの人に抱えられてトイレから引きずり出されました……」(20代・女性)

「マッチングアプリで知り合った人に初めてのデートでドタキャンされて、ヤケになってコンビニで『-196℃ ストロングゼロ』を買って路上飲みしたことがあります。ストローで飲んでいたので途中で気分が悪くなっちゃって、転んだところを通りすがりの人に助けてもらいました。その後警察に保護されて、交番で一晩、お世話になりました……」(20代・女性)

結婚した元彼に会いたくて、新居まで追いかけた

失恋するとショックのあまり、普段なら絶対にやらない行動に走ってしまう女性も中にはいます。特にお酒を飲んだときや、真夜中でテンションが高いときは注意が必要です。

酔っ払った勢いで元彼に電話して『ヨリを戻したい!』と号泣したことがあります。元彼はその場では話を聞いてくれましたが、結局なだめられてフラれてしまいました。翌日、LINEで『昨日はごめんなさい』と謝っても、既読がつきませんでした。どうやらブロックされてしまったようです」(20代・女性)

「元彼が結婚したというのをSNSで知って、新居をGoogle マップで探して家まで行ったことがあります。家の近くで元彼に連絡すると、ドン引きした様子で出てきました。私はただ一目、顔が見たかっただけなのに『次、来たら警察を呼ぶ』と言われて、初めて自分の奇行に気がつきましたね……」(30代・女性)

「失恋してやらかした」女性たちの赤裸々失敗談

フラれた腹いせにビッチ化、1カ月間で15人と…

彼氏の浮気などが原因で失恋した人にあるあるなのか、「彼を見返してやろう」とビッチ化する女性もいるようです。

「元彼と同棲していたとき、ある日、家に帰ると女を連れ込んでいたんです。元彼も浮気相手の女もその場で追い出して別れたのですが、ムシャクシャして気持ちが治まらない……。

そこから、元彼への腹いせとしてビッチ化しました。別れてからの1ヶ月間で15人くらいとエッチしたのですが、それが元彼の耳にも入ってショックを受けていたようです(笑)。その後もビッチ化は止まらず、経験人数はあっという間に3桁に。今でも友達に『あのときのアンタはヤバかったね……』とネタにされます(笑)」(20代・女性)

失恋すると自暴自棄になる女性は多い?

失恋すると、自暴自棄になってしまい普段なら絶対にありえない言動や奇行に走る女性は案外多いのかもしれません。若いときならそのような経験も「若気の至り」として片づきますが、大人になると周囲の目もあるので少し考えたほうがよいのかも。

家族や友人に余計な心配をかけないためにも、勢いでやらかすのはほどほどにしておきましょうね!

SHARE

Xでシェア Facebookでシェア LINEでシェア

Keyword

りのこ
Writer りのこ

VIEW MORE

Page Top