Paranaviトップ ライフスタイル 趣味 変態たちが続々!大学時代に「渋谷のハプニングバー」に潜入した話

変態たちが続々!大学時代に「渋谷のハプニングバー」に潜入した話

SHARE

Xでシェア Facebookでシェア LINEでシェア

ハプニングバーとは、性的にいろいろな嗜好を持つ男女が集まり、お客さん同士が突発的行為を楽しんだり、それを鑑賞できたりするバーのことです。ここ最近、ハプニングバーが摘発されたというニュースもあり、名前を聞いたことがある人も多いのではないでしょうか。今回は、私が大学時代に行ったハプニングバーの様子や、現地で出会った“変態な人たち”について語りたいと思います。

女性は、入会金の2,000円だけで遊べる

今は規制が厳しくなっているハプニングバーですが、昔はもっと自由度が高く、実は私も大学時代に3回ほど遊びに行ったことがあります。

当時、好奇心旺盛だった私は「どんな場所なんだろう…?」と、ハプニングバーの存在が気になっていました。また、バイト先の近くにあったので立ち寄りやすかったというのもありました。

私が行ったのは、当時、渋谷にあった日本最大級と言われている規模のハプニングバーでした。2022年に摘発されて、現在は店名を変えて営業しています。

男性は入会金7,000円のほかに、チャージ料金が8,000円〜17,000円かかります。女性は入会金2,000円を払えば、あとは無料で遊べます。お酒や食べ物も無料なので、お金がなかった学生時代の私にとってはありがたかったです。

若い女性店員さんも多いから怖くない

「ハプニングバーに行ってきた」というと、よく聞かれるのが「女の子が1人で行って大丈夫なの?」ということ。お客さんのほとんどがカップルで来ているため、女性が1人で入店するのは珍しいケースだったと思います。

しかし、若い女性店員さんも多かったので安心して過ごせました。また、しつこいお客さんが寄ってきた場合は店員さんが注意してくれます。

とはいえ、なんだかんだ怖かったので積極的には絡まず、1人で落ち着ける場所で牛丼を食べていた思い出があります。

ハプニングバーに潜入した話

ハプニングバーで遭遇した“変態な人たち”!

イケメンの既婚者

ハプニングバーは男性がソロで入るよりも、カップルで入ったほうが料金が安くなるので「今度、カップルで来ない?」と誘われることがあります。メイドのコスプレを着てうろうろしていたら、「連絡先交換しませんか?」と聞いてきたイケメンがいました。

この清潔感と余裕は独り身ではないな……? と思い、「結婚してますよね?」と聞いたら「な、なんでわかるんですか!?」と言われたのを覚えています。羽目を外したい既婚者も多く来ているようです。

〇射に文句を言う女子大生

更衣室で着替えていたときのこと、「あー! 落ちない!!」と叫ぶ、20歳ぐらいの女の子がいました。

どうやらプレイルームで体液をかけられ、落とそうとしていた様子。「これ、お湯かけると熱で固まるじゃん!!」とブーブー文句を言っていました。

モデルのようなキレイな子だったので、「こんな可愛い子がそんな過激なプレイを!?」と驚いた記憶があります。

ハーレムおじさん

ソファー席で大きな喘ぎ声が聞こえてきたので振り返ったら、複数の女性を従えたハーレム状態のおじさんがいて、そのうち1人の女性を手で攻めていました。

女性の声がとにかく大きすぎて、ちょっとやかましいな……と思った覚えがあります。普段、性欲を解消できていないのか、ハプニングバーではっちゃける年配の方も多くいました。

プレイルームで乱交する人たち

壁のあるプレイルームにはのぞき穴がついており、中の様子が覗けるんですが、ちょうど男5人、女1人で乱交をしていました……! AVにはいつもキレイな女優さんが出てきますが、素人で乱交に参加する方というのは、それほど美しいボディじゃない方が多いです。

初めての光景に「見てはいけないものを見てしまった……」という気持ちになり、すぐにその場を退散しました。大学生の私には刺激が強すぎましたね(笑)。

ハプニングバーに潜入した話

挨拶がてら飲尿プレイをする男女

ハプニングバーのなかでは、常連同士が挨拶をする様子を見かけることがあります。「久しぶりじゃーん!」と女性が男性に声をかけていました。そこまでは普通の挨拶なのですが……。

どういう話の流れなのか、その場で男性が寝転がり、女性が男性の顔にまたがって口に放尿をし始めたのです……!!

男性は「うん! おいしい!」とご満悦の様子。理解の範疇を超えた出来事でした……。このような飲尿プレイやSMマニア、女装マニアなど、さまざまな性的嗜好を持ったお客さんが多くいました。突発的な行動を見られるのは、まさにハプニングバーならではでしたね。

バーカウンターにいた変態たち

いろんなフロアを回って疲れた私は、バーカウンターで飲んでいました。そこでは、ひたすら性について語るおじさんグループがいて、全裸で亀甲縛りの上に白衣を羽織った男性が「俺、すごく性欲が強くて〜」とひたすら熱く語っていました。

その横にいたヘルス店員の男性から「君もヘルスで働かないか? 彼氏公認で働いている女の子もいるよ!」と言われました。バーでこのような会話を聞くだけでも、なかなか興味深かったですね(笑)。

他人の性癖を垣間見られるレアな機会

ハプニングバーでは普段は見られない、他人の性癖を垣間見ることができます。

AVでよくある複数プレイをしている人たちを実際に見てみると「人数が増えても、余計気を使うだけなのでは? 気持ちよさが数倍になるわけではないのでは?」と思うなど、考えさせられることもしばしば……。

人の性癖を見るのは楽しいのですが、ハプニングバーは音楽がうるさいのもあり、なかなか落ち着けなくて自分には合わないと思いました。秘め事は、2人きりになれる場所でしたほうがいいですね!(笑)

最近は規制が厳しくなり、この記事で書いたようなハードなプレイは見られないかもしれませんが、興味がある方はハプニングバーに遊びに行ってみるのもいいかもしれませんね!

SHARE

Xでシェア Facebookでシェア LINEでシェア

Keyword

りのこ
Writer りのこ

VIEW MORE

Page Top