Paranaviトップ ライフスタイル 恋愛/結婚 肉食女子が激白…「ワンナイトで終わるオトコ」の特徴5つ

肉食女子が激白…「ワンナイトで終わるオトコ」の特徴5つ

SHARE

Xでシェア Facebookでシェア LINEでシェア

恋愛に悩める女性がよく口にする「付き合う前に体の関係を持ってもいいのか?」問題。付き合う前に体の関係を持つことは、セックスの相性を知れたり、相手が付き合うことに対して前向きなのかがわかったりなど、さまざまなメリットがあると思います。しかし、中にはたった1度のセックスで「もう、会うことはないな……」と思われてしまう男性も。20代〜30代の女性に「付き合う前に体の関係を持ったけれど、ワンナイトで終わるオトコの特徴」を聞いてみました。

1. セックスしてて楽しくなかった

セックスをしても楽しくないオトコとは、2度と会わなくてもいいと思いますよね。楽しくないというのは女性によってそれぞれですが、「手マンが痛かった」「そこじゃない! というところばかり攻められた」「オトコがドMすぎてキツかった」などなど……。

セックスの相性はもちろん大事ですが、楽しいかどうかはもっと重要ですよね。

2. 清潔感がない

清潔感がないオトコは、もはやセックス以前の問題です! 「一見、清潔そうに見えても服を脱いだらパンツがヨレヨレだった」「アソコから変なニオイがしていた」「お尻にティッシュが付いていた」……など論外なオトコばかり!

普段から清潔にしておかないと、いざセックスのときにバレてしまうものです。男性の皆さん、お気をつけてくださいね……。

3. 極端に大きすぎたor小さすぎた

アソコのサイズは小さすぎても大きすぎても嫌なものです。小さすぎると入っているのかもわからないし、大きすぎると痛くてアソコが裂けてしまいそうになります。また、大きすぎる人とセックスをすると、腟に傷が付いたり切れてしまったりすることもあるので女性からしたらもはや凶器……!

自分のアソコに自信のある男性は、セックスをする前に自己申告してほしいというのが正直なところです(笑)。

4. 早漏すぎるor遅漏すぎる

セックスでイクのが早すぎる、または遅すぎるのも女性にとっては「2回目はないな」と認定されてしまうようです。もし付き合ったとしても、「早漏過ぎて私はイケなかった」「遅漏過ぎて痛くなる」など、不満を抱えながらセックスをしないといけません。

早漏や遅漏を治すのはなかなか難しいと思いますが、イク時間は女性にとってそれほど重要なことなのです。

5. 急に彼氏ヅラしてくる

1度、セックスしただけで急に彼氏ヅラをしてくる男性はNGです! その男性が好きでセックスしたのではなく、単なるお試しだったり、その場の雰囲気でセックスをしただけだったりというケースももちろんあります。

「たった1回、寝たからといってオトせたと思うのは勘違いもはなはだしい!」と厳しい意見もありました……。

女性がワンナイトをするのは「好きだから」ではない

女性が付き合う前にセックスをするのは、相手のことを好きだからという理由だけではありません。付き合う前に体の相性を知ったり、セックスの前後の雰囲気作りを見たり、セックスでしか見えない部分をチェックしている場合もあります。

ワンナイトで終わるのは男性からしたら「ラッキー」と思うかも知れませんが、それなりの理由があるのです。「いつもワンナイトで終わってしまう」という男性は、なぜそうなってしまうのか理由を自分なりに考えてみるのもよいかもしれませんね。

SHARE

Xでシェア Facebookでシェア LINEでシェア

Keyword

りのこ
Writer りのこ

VIEW MORE

Page Top